gainknowledge’s diary

いろいろ気になった事を記事にしていきます I will write articles about various things that interest me.

神木隆之介が語る、ゴジラとの対峙

ゴジラと出会って、僕は変わった

 

神木隆之介は、2023年10月18日に公開された映画「ゴジラ-1.0」で、主人公の神野銘を演じた。この作品でゴジラと対峙した神木は、ゴジラとの出会いをきっかけに、自分自身が変わったと語る。

 

ゴジラは、僕の心のヒーロー

 

ゴジラは、日本を代表する怪獣であり、多くの人々に愛されている存在だ。神木も、幼い頃からゴジラに憧れを持っていた。ゴジラは、神木にとって心のヒーローであり、彼を支えてくれる存在でもある。

 

ゴジラは、未来を生きる希望

 

ゴジラは、破壊をもたらす存在だが、同時に未来を生きる希望でもある。神木は、ゴジラが私たちに教えてくれるのは、困難を乗り越えて生きていく強さだと語る。

 

 

 

神木隆之介は、2023年10月18日に公開された映画「ゴジラ-1.0」で、主人公の神野銘を演じた。この作品でゴジラと対峙した神木は、ゴジラとの出会いをきっかけに、自分自身が変わったと語る。

 

神木は、ゴジラと対峙するシーンの撮影について、「とても緊張した」と振り返る。しかし、ゴジラと向き合うことで、自分自身と向き合う機会にもなったという。

 

ゴジラは、僕の心の中の弱さや恐怖を象徴しているような存在でした。でも、ゴジラと向き合うことで、それらを乗り越えられるかもしれないと思えたんです」

 

ゴジラは、神木にとって心のヒーローでもある。神木は、ゴジラが自分を支えてくれる存在だと語る。

 

ゴジラは、どんなに困難な状況でも、最後まで諦めずに戦い続ける存在です。そういうゴジラを、僕は心から尊敬しています」

 

神木は、ゴジラは未来を生きる希望でもあると語る。ゴジラが私たちに教えてくれるのは、困難を乗り越えて生きていく強さだという。

 

ゴジラは、私たちに勇気を与えてくれる存在だと思います。どんなに困難な状況でも、決して諦めずに立ち向かっていけば、必ず乗り越えられるという希望を、ゴジラは私たちに与えてくれるんです」

 

神木隆之介ゴジラへの想いが伝わる、感動的なインタビュー記事。